お知らせ

令和5年度 劇場・音楽堂等基盤整備事業「劇場・音楽堂等の活動状況に関する調査」

2023/10/18

当協会は今般、「劇場、音楽堂等の活性化に関する法律」及び同指針、及び「文化芸術推進基本計画(第2期)」に基づく標記調査を文化庁から受託いたしました。本調査は、今後の劇場、音楽堂等に対する支援施策の企画立案に必要な情報を収集することを目的として実施するもので、大変重要な調査です。
お忙しいところ、かつ調査期間が短いなかで大変恐縮ですが、何卒御協力いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、設置主体(自治体等)でなければ分からない点等につきましては、お手数ですが、設置主体(自治体等)にお問い合わせの上、ご記入くださいますようお願いいたします。

※「調査票記入の手引き」に間違いがありました。 大変申し訳ありません。
下記をご確認いただきご回答をお願い致します。
ブロック2 職員の状況 左 注意書き(1行目)
(誤)令和4年8月1日の状況についてそれぞれ・・
(正)令和5年8月1日の状況についてそれぞれ・・

回答期限:令和5年11月23日(木)

終了しました。ご協力ありがとうございました。

回答フォーム

調査内容のご質問はこちらからお送りください。

質問用フォーム

調査票記入の手引き、調査票、質問票は下記からダウンロードできます。

ページの先頭へ