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令和5年度 全国公立文化施設協会 定時総会・研究大会(那覇大会)

※必須項目
所属・勤務先 *入力例:(公財)〇〇財団、(株)〇〇、NPO法人〇〇



氏名
(全角)
セイ メイ


*施設に属している方は入力してください


※郵便番号を入力すると、住所の一部が自動で入力されます
(半角数字)
-

都道府県名
都道府県以下
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- -

*ご記入いただいた都道府県・所属/勤務先・施設名・氏名を掲載した参加者名簿を作成し、参加者へのみ配布いたします。

日時①~⑦各項目について選択してください
定時総会 ① 6月15日(木)
13:50~14:40
研究大会
(第1日目)
② 6月15日(木)
15:10~15:50
3,000円
③ 6月15日(木)
16:00~18:00
研究大会
(第2日目)
④ 6月16日(金)
9:30~11:30
※分科会2・分科会3は同時刻別会場で開催
⑤ 6月16日(金)
11:50~12:40
施設見学会 ⑥ 6月16日(金)
13:00~15:00


自由参加
※入退出自由
情報交換会 ⑦ 6月15日(木)
18:30~20:00
5,000円

*大会当日は主催者カメラマンが会場内を写真撮影します。撮影した写真の一部は事業報告書に掲載いたします。

見積書、請求書の宛名指定(宛名指定がない場合は、所属・勤務先とさせていただきます)
※以下の枠に表記されている内容がそのまま請求書・見積書の宛先に反映されます(1行最大20文字・最大3行)

研究大会参加費
情報交換会参加費

*資料代の支払方法は事前の銀行振込のみの扱いとさせていただいております。
 詳細は「申込受付完了」メールに記載していますのでご覧ください。
*5月31日(水)までにお振込みください。
*ご入金の確認ができた方には、「参加費受領メール」をお送りいたします。

パスワード
※申込情報の変更・修正時に必要になります。
 任意のパスワードを設定頂き、管理をお願いします。
 8文字以上15文字以下のパスワードを設定してください。(半角英数)

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