お知らせ

メールマガジンの購読登録の方法が変わります。

これまでメールマガジンは、施設名簿の調査時に各施設からご提示いただいたメールアドレスにお送りし、登録数も1施設6つまでとなっていましたが、今後は誰でも自由に購読申込みの登録していただく方式に変わります。購読ご希望の方は、「メールマガジン配信のお申込み」から、ご自身で登録の手続きを行ってください。
また、登録情報の変更や停止等、従来、全国公文協にご依頼いただいていた手続きも、ご自身で行っていただけます。

なお、当会としましては、メールマガジンが各施設の代表メールには必ずお届けできるようにしたいと考えております。つきましては、以下の2点をお願いいたします。

  1. 代表アドレスが登録されているか「メールマガジンお申込みフォーム」で確認ください。
     確認方法:「代表アドレスの入力」→エラー(「そのアドレスは既に登録されています」)
  2. 代表アドレスが登録されていない場合は、是非代表メールアドレスを登録してください。

ページの先頭へ